SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

投票結果発表!

皆さん、こんにちは!
(11度/0度)


一回目に投票をお願いした時に20人ちょっとの方にご参加いただきました。そして今回は40人弱の方にご参加いただき、十分な傾向が分かりました。たくさんのご参加、どうもありがとうございました!



それでは、結果を発表いたします。


A:1票
B:0票
C:16票
D:6票
E:3票
F:6票
G:2票
H:4票


ということで、Cが他を圧倒しました。
2位は同票でDとF。


ここでDとFのどちらを依頼するか(2つまでと話しています)ですが、DはCの色違いなので、Fで行こうと思います。


結果的にCとFをお願いすることになるのですが、実は自身の中でも一番がFで二番がCでした。悪く言うと、ありきたりなSOMEDAYの思考(笑)


逆に数少ないAやGなどに投票をいただいた方は、ユニークな思考をお持ちの方だなぁと思っています。選考理由も納得いくものでした。まさに非凡な方だと思います。


早速200hiaceさんにフィードバックして、作成をお願いしたいと思います。


出来上がったら改めて報告します。
一週間にわたりご協力頂き、どうもありがとうございました。
ステッカーと粗品をお送りさせて頂くお礼につきましては、ステッカーが出来上がったときにご案内させていただきます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する