SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

気温0度でも

皆さん、こんにちは!
(14度/0度)


今日の最低気温は0度。いつもの冬であれば「寒い!メダカは大丈夫か!?」慌てる温度ですが、この冬はマイナス4度を経験した自身とメダカたち。0度でも余裕に感じます。「慣れ」って凄いと実感しています。
朝はさすがにメダカたちもタライの底でじっとしていますが、昼になると浮いてきて気持ち良さそうに日光浴をしていました。


明日は16度まで気温が上がる予報で、快適にメダ活ができそうです。
朝一で散髪に行って、そのあとはメダ活に励もうと思います。


先日の日曜日に部分換水を行ったタライをもう一度部分換水し、時間に余裕があれば数品種の選別をしたいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する