SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

無事に春を迎える小町

皆さん、こんにちは!
(22度/9度)


今日は物凄く天気が良く、仕事中、「あー、絶好のメダ活日和だ。もったいない!」と落ち着きませんでした(笑)


先日のステッカー作成の投票企画にご参加いただき、ステッカーと粗品の送付を希望された方へ、先ほど発送してきました。



本日のタイトルにある小町ですが、夏の終わりに調子を崩し越冬が微妙だったので、冬は玄関で管理していました。


昨日、妻が水換えをしてくれました。



なかなかイイ感じになっており、興奮しました(笑)
この中から親を3ペアほど選んで、実家へ連れて行きます。
小町は朱色が濃く白地も綺麗なので、結構好きな品種。今年も継続です。


明日は絶好のメダ活日和!なのですが、自身は友人と二人で朝から出かけます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する