SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

月下美人

皆さん、こんにちは!
(30度/15度)


昨日TJさんのところから引っ張ってきた月下美人の一部を撮影してみました。


オスのこのシルエット、大好きです。




かなり好きなめだかです。


一週間後の第一園芸センターさんでの展示即売会に連れて行きますので、興味を持っていただけた方はご来店ください♪



今日は絶好のメダ活日和でした。
水換えに精を出しました。親と針子が同居しているタライが幾つもありました。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する