SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

背びれ無しサファイアも、ようやく始まりました

皆さん、こんにちは!
(31度/16度)


朝はもう少し水温高めが理想的ですが、昼間は30度に達し、メダカの孵化・育成には良い条件が整いつつあります。


背びれ無しサファイアの産卵が始まりました。昨日1匹のメスが卵を付け始め、今日はその数も増えました。ようやく来たか!という感じです。軽く興奮しました。
卵がある程度採れたらという条件付きですが、6月6日の第一園芸センターさんでの展示即売会に連れて行こうと思います。


これから雨が降らない日は真夏日が多くなりそうなので、妖光と紅玉の採卵を始めたいと思います。



それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する