SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

TJめだかさんの所へ行ってきた

皆さん、こんにちは!
(27度/23度)


TJさんのところへ行ってきました。
今日の目的はこの子達を預かること。


松井ヒレ長紅帝風雅の若魚たち。


来週のフラワーウッドさんでのイベントとウェブショップで販売いたします。


参考展示用に、彼らの親を預かってきました。
それがこちら。


かなりヤバいです。
若魚は直販もいたしますので、興味がある方はご連絡ください。



第一園芸センターさんとフラワーウッドさんにも納品しました。


上の画像は第一園芸センターの水槽です。
卵が袋の中に数百個あり、スタッフのS田さんとM本さんが、それを見て興奮してました(笑)
卵はしっかり回収され、ホテイソウの根っこにくっつけていました。


帰宅後は、水換えに励み一日が終了です。
明日も水換えに励みます。


来週のイベント、お時間のある方は是非お越し下さい。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する