SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

紅玉

皆さん、こんにちは!
(31度/25度)


午後から一気に水換えモードに突入しました。
8割程度換えたところで終了の時間に。


今日はスマホ撮影ですが、水換えの合間に紅玉を撮ってみました。

自身の中では及第点(笑)
紅玉は3つに分けて管理しているのですが、この子達は早生まれ組。
ついでに軽い選別もしました。


9月のイベントに間に合いました。
盆休みにウェブショップの方にも補充予定です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する