SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

完全オフの一日

皆さん、こんにちは!
(34度/25度)


今日はオフの日にして、自分の好きなことをやりました。
リフレッシュした一日でした。


そして明日ガッツリめだかにハマろうと思っていたところ、天気予報が少し変わって終日雨の予報。明日をオフの日にすればよかったと、少し後悔。昼間の降水量は0.5mm/h。できるようであれば、水換えをしてあげたいです。


選別もしたいのですが、それは1週間後の3連休にやろうと思います。
紅玉とプラチナサンセット極龍が仕上がってきました。三色ラメ幹之もなかなか良い感じです。逆に今ひとつな品種もあります。


今イチな品種は、良い子がどのくらい抜くことが出来るか? 少なくとも来年の親に使えそうな数は残って欲しいです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する