SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

欲張りな一日

皆さん、こんにちは!
(31度/23度)


かなり充実した一日でした。
水換え、水槽台の組立、メダカの発送、ウェブショップ用の撮影と、朝から夕方までフルスロットルで活動しました。


水槽台は2台組み立てました。


水換えは、今日は全換えはしませんでした。
雨水から一気に水道水に変えると、水質変化でメダカがビックリするかもしれないので、8割換えました。


午後は、三色ラメ幹之、プラチナサンセット極龍、月下美人の撮影を行い、ショップの方に補充しました。22時に閲覧可能になります。
そして今日の補充分は、オール3,000円です☆彡
よかったらチェックしてみてください。


今日は天気予報が外れて雨が降らなかったので、色々できて良い一日でした。
明日は雨の予報。また外れてくれることを願います(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する