SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ドキドキ、3年ぶりのヤフオクへの出品

皆さん、こんにちは!
(35度/25度)


今日は猛暑日でした。日陰にいても外は暑かったです。
ここに来ての猛暑日は、庭のメダカたちも慣れているので特に焦ることはなく、いつも通りの過昇温対策で凌ぐことができると思います。


昨日、ヤフオクに紅玉とエメラルドフィンを出品しました。
入力画面が昔と少し変わっていたので、ちょっと戸惑うこともありましたが、無事に出品完了。
3年間のブランクがあったので、心新たに一からの再スタートです。


初めは入札がなく終了したりする場合もあると思います。
そんな時、心が折れないようにしたいです(笑)


自身はこういう感じの表現、大好きです。この子は出品するか迷ったのですが、出品しました。


「死着補償」をどうするか考えました。「補償あり」にしました。良い状態で落札者の方に届けるのは、出品者の義務だと思うので。


落札していただいたあと、「ブログ見たよー」と言っていただけたら、テンションが爆上がりすること間違いなしです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する