SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ダルマを外に出そう

皆さん、こんにちは!
(20度/7度)


2月上旬生まれの紅千代たちも、割と育ってきました。


この中に、親1匹と夜桜だるまが2匹混泳しています(笑)


寒さもだいぶ和らいできたので、慎重になっていたダルマもそろそろ外で大きくしようと思います。あくまでも予報ですが、妻の仕事が休みの今週の木曜日は最高気温が25度になるようなので、その日を狙い撃ちです。ルアンモルフォキッシングワイドフィンも同時に外に出します。


外に出す準備として、屋内水槽の設定温度を少しずつ下げています。
常温に戻せば外に出す準備完了です。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する