SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

メダ友さん宅にお邪魔しまーす

皆さん、こんにちは!


(15度/12度)


今日は10時過ぎから天気が回復し、気持ちの良い天気になりすぎました。車中の気温はぐんぐん上がり、クーラーを点けて走行しました。


今日は今年初のメダ友さん宅の訪問でした。
お世話になったのは福岡県八女市のTJめだかさん。飼育場拡張を半年前から着手され、見ごたえのある風景でした。撮影を快諾していただけたので紹介します。



こんな環境に身を置きたい。いつか実家で・・・(笑)


種親と分譲用が綺麗に分けて管理されており、種親のグレードは高かったです。ビックリしました。品種もウチなんか全然同じ土俵に上がることができないのですが、数が多かったです。


結構深く話し込んで、時間が経つのを忘れるほどでした。


TJめだかさん、絶好のメダ活日和なのに時間を割いていただき、どうもありがとうございました。またお伺いさせていただきますね。


妻が少し撮影しました。


元々、昨年の秋のTJめだかさんのイベントで、年が明けたらまた遊びに行きますと約束させていただいており、妻が「新しい品種を迎え入れたい」と希望したので、訪問させていただきました。


そして今日は、小町を譲っていただきました。かっちょいい丹頂のペアと更紗のメスです。
明日撮影します。
しばらく屋内で採卵をして、屋内で生まれた分を4月になったら外に出し、5月のイベントに照準を合わせたいと思います。


三連休初日は、かなりリア充でした。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する