SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

万葉三色はもう少し待って

皆さん、こんにちは!
(31度/25度)


明日にでも梅雨明けが発表されるかもしれないというニュースが舞い込んできました。ようやく夏本番です。今日の天気は晴れたり、短時間の大雨が降ったりと、コロコロと変わる天気でした。


今日は万葉三色をWebショップにお手頃な価格でアップしようと思い、撮影をしてみました。

色の揚がりはご覧の感じで、まだまだだと思いましたので、アップするのを取り止めました。朱色と墨がもっとハッキリと出て、メリハリのある表現に仕上がるのを待つことにします。


明日は撮影することができたら、小町を撮ってみようと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する