SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

久々のWebショップの補充

皆さん、こんにちは!
(27度/25度)


今朝は奇跡的に雨が一時止まっていて、6時からの1時間半ほど水換えをすることができました。20本ちょっとの水換えができました。時間の都合上、今日は全換水ではなく部分換水。半分~3分の2ほど入れ替えました。


そして帰宅後、約6週間ぶりにデジイチを取り出し、Webショップ用の撮影を行いました。
今日は夜桜を撮影してWebショップに補充しましたので、興味がある方は下記のリンクよりご訪問ください。


ラメが乗った子たちの撮影は難しいです。


都合がつけば明日は万葉三色を撮影したいです。
在庫を一掃したいのでこちらもお求めやすい価格で販売します。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する