SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

小町の選別からのWebショップへの補充

皆さん、こんにちは!
(32度/25度)


北部九州、本日梅雨明け宣言でした!
と言いつつ、午後、2回夕立が降りました。気温が高い状況での雨。雨が止んだあとは不快指数がMAXでした。しかし久々の真夏日。太陽の光は眩しかったです。


今日は小町を30匹ほど掬って、選別をしました。
その中から2セットを組んで、Webショップに補充しました。


5月生まれなので、色揚がりはこれからです。


興味がある方はショップの方にお立ち寄りください。



梅雨が明けたので、向こう一週間は良い天気に恵まれるようです。傘マークが見えません。
土曜日はガッツリ水換えに励もうと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する