SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

冬が目の前に来ています

皆さん、こんにちは!
(18度/8度)


ソフトバンクホークスの勢いが止まらず、3連勝で日本一に王手をかけました。
明日も油断することなくしっかりと戦って、最高の瞬間をもたらして欲しいです。
先日記事に書きましたが、日本シリーズを制覇したときには、Webショップにて優勝記念セールを行います。



佐賀地方は週末から最低気温が5度を下回るようになるみたいです。「あー、あと3本水換えしたかったー」と思いました。最高気温も15度を切るので、タライの丸洗いは無理。
先日の記事で書いた、部分換水にしようと思います。


寒くなる前に、調子がイマイチなタライの子達に、玄関でも良いので場所を確保したいのですが、今年は難しそうです。
外で軽く加温するなど、何らかの対策を考えようと思います。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する