SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

マルシェの様子とラス1!

皆さん、こんにちは!
(25度/12度)


朝はちょうど良い気温でしたが、秋晴れとなった本日、午後は暑すぎました。


今回のマルシェは前回よりも出店者が増え、袖をすり合う感じでの開催となりました。


メダカのブースは独立した場所とスペースを確保していただくことができました。

暑さ対策で寒冷紗も張っていただきました。それでも暑かったです。


足繁く通ったコーナーは「カフェカー」です。

暑かったのでアイスで、塩キャラメルミルクやブラッドオレンジソーダなどを注文しました。美味しかったです。メダカの売り上げ金を握り締めて通いました(笑)
運良く隣同士だったので、2回目以降は持ってきていただきました。また次回も来ていただければ嬉しいです。


山田くんと山田くんの彼女が、差し入れ持参で遥々来てくれました。あと、TJさんの奥さんからも差し入れが。
あと、差し入れといえばS川さんが、大量のバナナを・・・(笑)


TJさんのご長男のエイトくんは、交通整理用のバーがお気に入り。

なかなか手放さず、交通整理を担当されていたTJさんも困り顔でした(苦笑)


次回はまた新茶の季節に開催されると思いますが、呼んで頂ければ喜んで参加したいです。
今回も熊本や佐賀からお越しいただき、有難かったです。
運営に携わられた大隈製茶のスタッフの皆さん、ありがとうございました。そして大量に飛来してきたカメムシの捕獲もお疲れ様でした(笑)



さて、今シーズンのイベントも残り1回となりました。ラス1は11月6日のフラワーウッドさんです。

グランブルーキッシングワイドフィン、紅千代、隼、オーロララメ幹之サファイア系などの販売を予定していますので、よろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する