SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

注文していたメダカが届きました!

皆さん、こんにちは!
(20度/16度)


18:30頃にうなとろさんからのメダカが届きました。
ワクワクしながら開梱。


目に飛び込んできたのは「極上 GOD」の文字。そうです、注文していたのはGODです。
うなとろさんに「割高になっても良いので良個体を2ペアお願いします」とお伝えしてからの注文でした。


時間も遅く外は暗くなっているので、屋内で袋のまま一枚横見を撮影。


いい感じ!
GODは飼育してみたいと思っていた品種です。
先ほど水温合わせを終えて放流しました。


次の週末に改めて撮影したいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する