SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

メダカを注文しました

皆さん、こんにちは!
(24度/15度)


天気にも恵まれ、今日からレーヴとミッドナイトフリル漆黒の産卵が始まりました。
日当たりの良いタライから順に生み出していて、やはり太陽光と水温が肝になるんだなと実感しています。


まだ卵をつけていない品種もあるのですが、時間の問題でしょう。
産卵を確認すると安心します。


ゴールデンウィーク中の孵化に間に合いそうです。


今日はうなとろさんにメダカを注文しました。早速ご対応いただけるようで、日曜の夜に届く予定です。去年から気になっていたメダカで、到着が楽しみです。


屋内での孵化もまずまず順調で、毎日てんやわんやの夜の時間となっています。


昨日の夜は震度3の地震に見舞われ、長く揺れが続いたので生きた心地がしませんでした。
また酷い揺れが来たらどうしようとビビって、3時間ほどしか眠れませんでした。


今日はゆっくり休みます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する