SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

水換えで様子を見よう

皆さん、こんにちは!


屋内加温組の産卵が2日間止まっています。急に止まりました。一時的なものであれば良いのですが。
取り急ぎ明日、水換えをしようと思います。困ったときの水換え。奏功することがあります。何もせずに手をこまねくより、何か出来る対処をやってみようと考えます。
まだ目標の数が採れていないので、その数が採れるまでは粘ります(笑)


今日は短い記事ですみませんm(_ _)m


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する