SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

三連休とメダカ掬い

皆さん、こんにちは!
(21度/17度)


今日は一気に気温が下がって肌寒い一日でした。
メダカに負担がないように、今日は餌は与えませんでした。あまりナーバスになる気温ではないのですが、念のためです。明日は食べさせます。


久々に家でゆっくりできる連休になりそうですが、日曜と月曜は雨。明日は晴れるので午前中は水換えに励み、14:00からはクライマックスシリーズをTV観戦する予定です。


日曜か月曜に、ヤフオクに出品するために撮影をしようと考えています。グランブルーキッシングワイドフィンを撮影したいと思っています。


気が付けば10月のフラワーウッドさんでの販売会が来週末に迫っています。時間が経つのが早いです。



SOMEDAYが販売するメダカを買っていただいた方には漏れなく、TJめだかさんが出店しているメダカ掬い1回無料クーポンを1セットにつき1枚進呈いたします。3セットお買い上げいただいた場合には、無料クーポンを3枚ゲットできます。
お父さん(お母さん)、おじいちゃん(おばあちゃん)は個別販売のメダカを買って、お子さん、お孫さんはメダカ掬いを楽しんでいただけるというハッピーな企画です。
TJさんの話によれば、目玉になる品種も泳がせるとのことです。楽しみにご来店ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する