SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

昨夜焦ったこと

皆さん、こんにちは!
(11度/1度)


昨夜パソコンの液晶モニターが壊れました。何が起こったのかを理解するまでに数分かかりました(汗)
パソコン自体も軽く10年以上使っているので、「いよいよか」と覚悟しました。
しかし電源を入れてもモニターが起動せず、モニターが壊れたのかもと分かりました。モニターもかれこれ10年以上使ったので、天寿を全うしたと思います。
昨日記事の投稿を休んだのは、こういう理由でした。


仕事から帰って新しいモニターを買いに行き、妻にお金を出してもらいました。急な出費で申し訳なかったです。また10年以上使えるよう、大切に使おうと思います。

買ったのはI・O DATAの廉価版。お店にストックがなく、展示品であれば2000円引きとのことでそれにしました。支払額17,000円。
廉価版とは言え、10年以上前の機種と比較すると、性能は上がっているようです。明らかに綺麗です。



明日から連休突入です。
GW、盆休み、年末年始休暇と3つの連休がありますが、この年末年始休暇が一番暇です。外でメダ活が出来ないというのが一番の理由です。
ジムに頻繁に通いつつ、屋内のメダカに遊んでもらいます(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する