SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

体外光が入ってきた

皆さん、こんにちは!
(20度/13度)


3月下旬から4月上旬並みの気温となり、生んでいないタライもありました。こういうの、嫌ですよね。明日の最低気温は12度と、産卵に対してはネガティブな条件です。


卵を屋内で加温し、そのまま育成も行っているのですが、デーモンΩは体外光が入り始めました。

28度で管理しています。うっすらと赤味を帯びてきました。
エンゼル同様、あと少し屋内で管理して、梅雨入り前に屋外デビューさせたいと思います。
夜桜だるまは一足先に今週末、もしくは来週末に屋外デビューと行きたいところです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する