SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

フラワーウッドさんに苔ボトルを持って行きました

皆さん、こんにちは!


(14度/8度)


午前中は雨がぱらつくも、午後は時折晴れ間も見え気温も上がりました。人間にとってもメダカにとっても、快適な一日でした。



午前中、フラワーウッドさんに苔ボトルを持って行きました。

ホソバオキナゴケをメインに、スナゴケ、コツボゴケ、シノブゴケの4品種です。
早速お客さんが手に取り買っていただけました。
価格は600円です。儲けはありません(笑)
今は苔リウムの良さを知ってもらう段階で、苔リウムが広まったら、本格的にレイアウトした鉢などを展示しようと考えています。



午後はウェブショップ用に撮影を行いました。
今回は、松井ヒレ長黒蜂の黄金色1ペア+ノーマルタイプのメス1匹のセットと、ヒレ長ダイヤモンドダストの2ペアセットです。
ヒレ長ダイヤモンドダストはヒレが良く伸び、完成しつつあります。



メスのヒレ光が絶妙です。種親に是非。


よかったらウェブショップの方へどうぞお越し下さい。

このあとショップの方に掲載します。



2日間の娘のセンター試験が終わりました。
会場(佐賀大学)付近のスタバで、別の高校に進学している幼馴染とお茶しているようで、まだ帰ってきません(笑)


昨日と一昨日、応援していただいた方に感謝致します。ありがとうございましたm(_ _)m


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する