SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

秋採りどうしようかな

皆さん、こんにちは!
(33度/23度)


ちょっと気が早いかもしれませんが、加温を意識する季節が迫っています。
照明で明るさを補い、ちょっと加温しての秋採り、どうしようか考え中です。たぶん実行に移すとは思いますが(笑)


要は何を増やすかです。
8月の東京旅行でうなとろふぁ~むさんのところから入手したクムブルーは、折角だから屋内加温します。あとはおいおい考えます。


明日の午前中はオフなので、メダカの状態をチェックしつつ加温の計画を練ろうと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する