SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

メダ友さんに託されたメダカ

皆さん、こんにちは!
(19度/14度)


メダ友さん二人にメダカ屋さんに連れて行ってもらいました。


自身は買おうと思っていた品種が売り切れだったので、何も買いませんでした。
メダ友さんの一人がミッドナイトフリル体外光タイプを買いました。


すると、そのメダカを私に託すので増やしてほしいという話になり、引き受けることにしました。




約2・5センチ。徐々に水温を上げて、高水温で採ってみようと思います。


託されたからには、しっかりと期待に応えたいです。プレッシャーは感じています(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する