SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

3月17日はフラワーウッドさんのイベントと同時開催です

皆さん、こんにちは!
(13度/9度)


今日の夜はTJさんが旅行のおみやげを持ってきてくれました。
その後、妻と三人で食事に出かけました。
TJさんとはおよそ1ヶ月ぶりくらいに会って、第一声は「お久しぶりです!」でした(笑)
この1ヶ月はお互いにいろいろあって、積もる話があり約3時間談笑しました。


さて、フラワーウッドさんの200円メダカコーナーの補充ですが、3月10日の午後に納品予定になります。
そしてその翌週が販売会です。フラワーウッドさんでも春のセールが同時開催されますので、奮ってご来店ください。
フラワーウッドさんの春のセールは、掘り出し物がたくさんあります。良い植物をお値打ち価格でゲットできる絶好のチャンスです。お見逃しなく!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する