SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ざっくりとちびっ子の数を数えてみた

皆さん、こんにちは!
(21度/14度)


やっと来たゴールデンウィーク。土日はガッツリとメダ活します。平凡ですが、それが楽しみです(笑)


今日は加温組のちびっ子の数をザクッと数えてみました。
現在、わけぷかにてご覧のような感じで育成しています。



数えてみたところ、
エンゼル 40匹
デーモンΩ 50匹
ZEBRA 10匹
夜桜だるま 30匹
天照エボリューションワイドフィン 0匹


こんな感じです。
0匹のがいます(笑)
受精卵を確保できていません。産み始めたばかりなので、交尾が上手になるのを待ちます。
ZEBRAも苦戦する要素はないはずなのに、苦戦中です。


明日水換えをして、天照とZEBRAに関しては心機一転、一からやり直します。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する