SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

イベント楽しみ~

皆さん、こんにちは!
(17度/11度)


3月31日に開催される「九極のめだか」、TJさんと妻と参加します。

何を購入しようか、色々と楽しく悩んでいます。

最終的にはメダカを見て決めると思いますが、出店者は名のある方ばかりなので否応にも期待が高まります。

イベントを楽しみに明日一日を頑張ります(笑)


今朝は出勤前に庭のメダカたちにミジンコを与えました。粉餌を与えるにはちょっと水温が低かったのでミジンコにしました。「水温が上がるころに食べてくれたらいいな」と思って与えたのですが秒で食い尽くすタライもあり、メダカの昼飯はありませんでした。
さすがミジンコ(笑)


明日から気温が春モードになり、連日20度超えを叩き出すようです。
ミジンコも爆殖してくれることに期待します。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する