SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

遂に始まった!

皆さん、こんにちは!
(20度/13度)


プロ野球が開幕しました!
応援するホークスは、宿敵バッファローズに3-1で勝利。小久保監督がウイニングボールを手にしました。


バッファローズは強いチーム。先発の宮城も一流の投手なので大量点とは行きませんでしたが、2番から8番までは安打が出て、良い船出だったと思います。
何といっても救援陣が磐石でした。
明日は今年から先発に回るモイネロが先発です。先発でも打者を圧倒する投球を見ることができるのか、明日も目が離せません。


今日は帰宅後、庭のメダカたちにミジンコを与えました。気持ち良い食いっぷり。
もっと増やしてメダカたちが食べきれない量を投入したいです(笑)


明日の午前中はTJさんの所へお邪魔して、午後は水換えです。フラワーウッドさんにも200円メダカを補充します。


そして明後日は、イベント参戦です。
盛りだくさんの週末になりそうです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する