SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

マラソン大会の影響で

皆さん、こんにちは!


(14度/6度)


今日は恐れていた事が的中しました。
さが桜マラソンの開催に伴い車の流れが悪く、お店自体にお客さんが殆どいない状態での幕開けでした。2時くらいまで、ずーっと暇でした(笑)


逆に普段とは違って、ひとりひとりのお客様と話す時間は取れました。


まぁ、こんな日もあるかな、というところです。


展示即売会が終わったら、妻の実家で娘と娘のいとこ(同学年)の卒業&大学合格おめでとうパーティーがあり、先程帰宅したところです。


本日お越しいただいた方には、御礼申し上げます。


第一園芸センターさんでの次回の開催は、5月5日(日)の予定です。
次回は今日よりたくさんの方とお会いできることを楽しみにしています♪


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する