SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

誕プレにメダカ

皆さん、こんにちは!
(14度/6度)


元日に親戚で集まったとき、「日頃お世話になっている知り合いの誕生日プレゼントにメダカを贈りたい」という義理の姉からリクエストを受けました。
明日が受け渡し日なので、先ほど用意しました。


その方はメダカを飼育しているとのこと。被らないかちょっと心配だったので、4品種にしました。


誕プレにメダカ。去年もこういう記事を書きましたが、「プレゼントにメダカを」という依頼をたまに受けます。
ウチのメダカたちが人の役に立つのは嬉しいです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する