SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

目玉

皆さん、こんにちは!
(22度/10度)


日曜日までは雨が降らない予報で、イベント当日は気温も夏日の26度まで上がるみたいです。


気づけば今週末は第一園芸センターさんでのイベントが控えていて、告知をあまりしていなかったと気づきました。


展示する顔ぶれですが、マリアージュワイドフィンやユリシス、夜桜ダルマなどは3月27日のイベントと変わりはないです。そこにマリアージュロングフィンが加わります。
マリアージュロングフィンはウチの分は完売しましたので、TJさんのところから預かった分を販売いたします。
ミドルプライスからロープライスの顔ぶれが変わります。


他に、目玉として戎とユリシスのベビーを、それぞれ10匹から15匹セットにして販売することも検討中です。
ウチの内水槽のキャパがいっぱいになっているので、スペースを空けたいという思惑が見え隠れしています(笑)
「親めだかを買っても、稚魚を採る自信がない」という方や、「オークションなどで卵を買うこと抵抗を感じている」とうい方に、チビ達の成長を楽しんでいただきたいという思も込めて展示販売するセットになります。


多数様のご来店をお待ちしております!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する