SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

明日は腹を括るしかない

皆さん、こんにちは!
(31度/25度)


記録的な強さの台風14号が刻一刻と迫ってきています。

気圧は910hPaです。被害が最も大きかった昔の台風でも925hPaだったそうで、それを上回っています。テレビを見ると、不安だけが募ります。


明日は早起きして、取り敢えずはメダカを玄関に避難させます。夕方から暴風域に入るので、夜はきっと眠れないと思います。


明日のこの時間にこうして記事を投稿できる状態なのか、一日先のことも分かりません。無事であれば投稿します。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する