SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

うーーん、悩む・・・

皆さん、こんにちは!
(27度/19度)


今日はホークスの熱男こと松田選手がホークスを退団するというニュースが飛び込んできて、寂しさを感じました。そろそろ引退かな?とは思っていましたが、本人の中ではまだ熱いものがあるようで、現役続行を希望しているそうです。新天地でも頑張って欲しいです。


本日のタイトルですが、10月16日のイベントでどのメダカを「メダカ掬い1回無料クーポン進呈」の対象にしようかということで考え込んでいます。
グランブルーキッシングワイドフィン、墨武、サファイア。彼らは当確(対象)です。紅玉や三色ラメ幹之なども対象に加えるか等等、熟慮しています。


結論はすぐには出ませんね。。。
もう暫く悩みます(苦笑)



それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する