SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

今日は暑かった、熱かった!

皆さん、こんにちは!
(29度/16度)


昨日連敗して崖っぷちだったソフトバンクは、エース千賀の登板で、圧巻のピッチング。千賀の後に続いた投手陣も無失点リレーで、今日は一矢報いました。明日に繋がりました。
最後までハラハラする熱い試合でした。


そして今日は気温が29度まで上がり、暑い一日でした。メダカたちにとっては絶好の天気だったと思います。この暑さも日曜まで。月曜日から一気に秋らしい気温になるようです。


明後日10月16日(日)のイベントでは、TJさんのご協力もあり、新しい品種をいくつか販売予定です。販売予定のラインナップは、明日の夜に告知いたします。ご期待下さい。


SOMEDAYめだかが販売するメダカをご購入いただければ、1セットにつき1枚の「メダカ掬い1回無料クーポン」を進呈致します。
そのメダカ掬いには、オーロララメRLF、戎、墨武を投入されるとのことです。さらに過去のメダカ掬いで好評だったゲンゴロウも泳がせるそうです。
どうぞご家族でご来店ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する