SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

11月3日のマルシェ、販売用のメダカを買った方には・・・!

皆さん、こんにちは!
(18度/12度)


11月3日の大隈製茶さんで開かれるマルシェで、TJめだかさんが嬉しい協賛企画を提案してくださいました。


その内容は、「SOMEDAYめだかが販売するメダカを買っていただいた方で先着10名様に、TJめだかさんが提供してくださるメダカを1ペア無料でプレゼント」というものです。


何ともアツい企画です。5月のマルシェでも「SOMEDAYめだかから2000円以上お買い上げの方に、+1000円で対象のメダカがゲットできる」という協賛企画をしていただきましたが、今回は「無料」です。5月はマリアージュロングフィンを1000円で買うことができたと、喜んでいただけました。


LINEでこの提案をしていただいたときに、目を疑いました(笑)
「いいのですか?」と聞き返しました。


遠路はるばる来ていただく方へ、そしてメダカに興味を持っていただいてお買い上げ頂く方へのお礼を兼ねて、この企画を発動します!


まずはSOMEDAYのめだかを買っていただくことが前提なのですが、初めての方でも買いやすいように、1500円のセットを用意いたします。夜桜、紅帝ラメ、ブラックダイヤ2020を予定しています。
他にも2000円~3000円の価格帯で、サファイア、紅玉、カイジなどを検討中です。
中級者の方に向けても、グランブルーキッシングワイドフィンや紅千代、戎、隼、北辻ヒレロング、間に合えばオーロララメ幹之サファイア系の販売を予定しています。


そして気になる無料でゲットできるメダカですが、TJさんによると現在下記の5品種を予定されているとのことです。(メダカの調子などで変更になる場合もあります)

  • 白斑サファイア
  • 久万楊貴妃
  • 砂里
  • 楊貴妃出目パンダダルマ
  • オーロララメリアルロングフィン


中には「えっ!?無料なの??」という品種も・・・!


これは早い者勝ちです。無くなり次第、この企画は終了となります。
初心者の方にはもちろんですが、オーロララメリアルロングフィンなどは中級者の方にも喜んでいただける品種だと思います。


ここでひとつ提案です。
「改良メダカに興味はあるけどまだ飼ったことがない」というお友達を誘って、「SOMEDAYのメダカを1セット買って、オマケのメダカをお友達にプレゼント」はいかがでしょうか?
お友達ではなく、お子さんやお孫さんへのプレゼントにも良いかと思います。
その時点で「メダカの輪」ができます。


気候は涼しくなりましたが、このアツい企画をお見逃しなく!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する