SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

寒波対策について話し合った結果

皆さん、こんにちは!
(8度/0度)


寒波に備えて妻と話し合った結果、妻の一言で結論が出ました。


「今のところ状態が良いから、下手に移動などはしないほうがいいのでは?」「波板を被せればOK」というのが妻の意見です。
確かに。そう言われると納得できます。


一抹の不安は拭いきれませんが、メダカたちの生命力を信じます。
これを乗り切ることができたら自身の経験値もかなり上がると思います。


寒波襲来のXデーは火曜日と水曜日。
明日の夜、波板を被せます。


この冬は今まで寒さ対策はしてきませんでした。ここぞという時に波板を被せる予定ではありましたが、もうすぐその時が来ます。
やることをやって、あとは祈るだけです。ドキドキの2日間となりそうです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する