SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

近日中に屋内組の親たちを外に出します

皆さん、こんにちは!
(12度/5度)


三寒四温。寒の戻りで今日とあすは冷え込みます。寒かったです。


佐賀市の週間予報では、21日を境に最低気温が2桁になるようで、まさに春分だなと思いました。

3月22日ごろから最低気温も安定する感じです。


屋内組は現在、設定温度を23度まで下げています。常温になるまでもう少しです。


わけぷかの中には、冬採りが上手く行かなかった品種もいます。
外に出して再挑戦です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する