SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

めだかの話ではありません。

皆さん、こんにちは!
(27度/13度)


今日はメダカの話ではありません。ヲタ話にお付き合いいただける方は、よろしくお願いします(笑)


昨日までセブンイレブンで、SPYxFAMILYのキャンペーンが展開されていました。
もうそのキャンペーンは終了しているのですが、本日クリアファイルを2枚入手することができました。


このアニメ、面白いですよ。ストーリーの設定もキャラの設定もよく出来ています。今年の12月には劇場版アニメの公開も決定していて、もちろん見に行きます。昨年、シーズン1が2クールに分けて放送されました。今年の10月からはシーズン2の放送が始まります。


▼ ▼ ▼以下、ちょっぴりマニアックです。▼ ▼ ▼
自身にとっては、女性の声優で一番好きな早見沙織さんが「ヨル」役を演じていることも楽しめている要因の一つです。早見沙織さんですが、「鬼滅の刃の蟲柱「胡蝶しのぶ」を演じています」と説明すれば、「あぁ、それなら知ってる」と思っていただける方もいるかと。
2009年に放送された「そらのおとしもの」という作品で「イカロス」の声を担当されており、それからずっと好きな女性の声優No.1に君臨しています。
▲ ▲ ▲ここまでマニアック▲ ▲ ▲


アニメや声優さんのことを書き始めると、めだかの記事を書く時よりも長文になってしまうので、ここで強制終了です。
アニメはもちろんですが、声優絡みのこういう話を楽しく語り合える、リアルの友達が欲しい・・・(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する