SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

一部を外に移動してもらいました

皆さん、こんにちは!


(30度/23度)


数年前、松井ヒレ長黒蜂を外で育てたら、屋内の子たちよりも色が薄かった経験があります。
その時はガラス水槽でした。
今年、今一度外でやってみたいと思い、仕事が休みの妻にお願いして、松井ヒレ長黒蜂の一部を外に移動してもらいました。

まだチビです。


数人の方に待ってもらっている状況なのですが、ありがたいと思うと同時にプレッシャーでもあります(笑)



今日は春の採卵で一番最初に生まれたグループを、まじまじとチェックしました。


メス、メス、メス!汗
去年の夏はオスばかりで、秋はメスばかり。そして今年の春はメスばかり?
この偏り、なんでだろうと思います。


他の水槽に期待したいです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する