SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

窮屈だよね。なんとかしなければ・・・

皆さん、こんにちは!


余りにも爆産しすぎた三色ラメのタライ。

数百匹が狭い60Lタライにひしめいています。
この状況はメダカにとって良い環境ではないので、今度の土曜日に分けようと思います。
あと2本のタライに三色ラメが泳いでいるので、そこを選別して1つのタライに集約し、このタライも選別しつつ二手に分けます。二手に分けたところでそれでも窮屈なので、80リットルのタライを買いに行こうかと思っています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する