SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

気持ちの整理がついた

皆さん、こんにちは!
(26度/15度)


プロ野球クライマックスシリーズでホークスがロッテに大逆転敗北を喫し、その瞬間から今までの1時間以上の間、気分が滅入ってました。時間が経ち、ようやく復活(苦笑)


来季は数年分の鬱憤を晴らしてくれることを期待したいです。
藤本監督は2年契約が満了し、このまま退任となる模様。小久保二軍監督が来年の監督の最有力だとネットの記事に書かれています。しかし個人的には、秋山元監督にカムバックして欲しいです。


散々お金を使っての大補強をしたのに優勝できなかったという結果に終わりました。
しかし、お金をかけて獲得した近藤や有原、オスナは十分な働きだったと思います。
今オフも大補強をするのかな・・・。現状の選手たちで頑張って欲しいという気持ちもあります。


今日の記事は、プロ野球に興味がない方にとっては「何のこっちゃ?」という内容だったと思います。お許しをm(_ _)m
大逆転を許しての敗戦で衝撃を受け、数十分前までは今日の投稿すら休もうと思っていました(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する