SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

久々にメダカイベントに足を運びます

皆さん、こんにちは!
(26度/14度)


11月12日、熊本の宇土マリーナでイベントが開催されるので、TJさんと行く予定です。
あまり軍資金がないので財布の紐は緩みづらいとは思いますが、「これは・・・!」というメダカがいたら買っちゃうかもです。
ただ、冬採りのプランは既に練っているので、ねじ込むのが難しいところです。


取り敢えず水槽だけは立ち上げておきます。念の為に(笑)


実は今日はブログを書いている場合じゃない!?、そんな一日です。
娘が会社の同期たちと広島に日帰り旅行に行っているのですが、その娘が体調不良を訴え病院送りになりまして。点滴を打って状態は落ち着きを取り戻したので、仲間たちと深夜に帰ってくるのですが、博多駅から電車がない時間になるので迎えに来てと頼まれました。
しかし都会の運転は慣れないことと、知らない道路を夜間に運転することに不安があったので、途方にくれていました。
そんな中、妻が娘の彼氏にお願いしてみてと娘に伝えたところ、長崎から博多まで迎えに行ってくれることになりました。本当に助かりました。
娘の彼氏は元々、明日はバルーンの世界大会を見るためにウチに来る予定でした。それがちょっと早まったという話です。


明日のバルーン観覧は娘の体調次第です。会場はウチから徒歩で1時間ほどの距離なので、私と妻はいつも歩いて見に行っています。猛烈に道路が渋滞するので、自家用車は使いません。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する