SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

タイガース優勝おめでとうございます

皆さん、こんにちは!
(29度/16度)


娘の体調も回復したので、今日は娘の彼氏も含め4人でバルーン会場に行ってきました。
花より団子、会場内の屋台で食べ歩きをしました。


日本シリーズは第7戦までもつれ込み、今日タイガースが勝利して決着がつきました。
ファンの皆さん、おめでとうございます。38年ぶりの日本シリーズ制覇とのことで、どちらかというと私もタイガースに勝たせてあげたいと思っていました。


今回の日本シリーズは、タイガースとオリックスの力が拮抗していて、とても見ごたえのあるシリーズでした。今まで見てきたシリーズの中で一番面白かったです。
推しのチーム(ホークス)が出ていなかったにも関わらず面白いと感じる。こんなことは滅多にないと思います。


異常気象も今日まで。今日の最高気温29度とかアンビリバボーです(笑)
明日から日毎に秋が深まり、晩秋らしくなっていくみたいです。気温もぐぐっと下がるようです。
人もメダカも体調管理に留意して、冬に備えねばと思っています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する