SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

刺激を受けた一日

皆さん、こんにちは!


メダ友さん二人が遊びに来てくれました。会うのは数ヶ月ぶりでした。
会話はメダカの話題一色です。
話の流れで近々私が行ったことがないメダカ屋さんに連れて行ってもらうことになりました。金額的に折り合いがつけば、冬採り用の親を入手したいと思います。


情報交換をして刺激を受け、やる気をチャージできました。
また明日から頑張ろうというモチベーションが上がります。


短いですが、今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する