SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

万バズ!?でもなぜ??

皆さん、こんにちは!


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログ村のランキングが突如上がりました(汗)
PV(ページビュー)ポイントが一日で4万を超え、万バズしています。娘のカレシから「何かあったの?」と心配される自体に。聞きたいのはこっちです(笑)


なぜこんな感じになっているのかは不明ですが、直近24時間のアクセス分析ではご覧のようになっています。

11月28日の記事にアクセスが集中しています。スマホからのアクセスがヤバいです。
しかし今頃なぜ・・・?
見たことがない数字なので、オロオロとキョドってます。


たぶん一過性の事象だと思うので、引き続きマイペースで行きます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する