SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

焦った出来事

皆さん、こんにちは!
(13度/4度)


朝の餌タイムの時、ミッドナイトフリル体外光タイプの親が泳ぐわけぷかを覗くと、メスが居ませんでした。
「うぉ!?マジかよ(汗)!」と思い、針仔たちが泳ぐ大海原を見渡すと、メスが悠然と泳いでいました。


すぐさま捕獲してわけぷかへ戻しました。


が、数匹捕食されたみたいです(涙)
しかし数匹で済んで良かったです。


わけぷかを飛び出すとは・・・。油断できません。
水槽の外に飛び出さなくて良かったです。


すぐさま黒張り加工したサテライトを設置し、移動させました。


念のため漆黒タイプもサテライトへ移動させ、朝のドキドキタイム終了。
大焦りの朝でした。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する