SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

クリプレを発送→到着

Happy holidays!
(8度/1度)


ウェブショップに注文が入り、年内最後の在庫が捌けました。
昨日発送したのですが、到着はクリスマスイヴの24日なので、いつも販売会でたくさん買っていただいている方ということもあり、クリスマスプレゼントとして別の品種のメダカも一緒に送りました。
無事に到着し、驚きつつも喜んでもらえて良かったです。


本年のウェブショップは、これをもちましてお休みに入ります。
今年ご利用いただいた方に御礼申し上げます。ありがとうございました。


今夜は家族三人でクリスマスイヴを迎えました。
食事のあとM-1の決勝を見て、ヤーレンズと令和ロマンのネタに笑いました。どちらも甲乙付けがたい面白さだと思っていたら、審査結果も1票差。実力伯仲でした。
先日サンドウィッチマンのラジオ番組でM-1についての話題になったのですが、審査員の仕事は芸人さんの今後の人生に大きく関わるため、審査する立場というのは物凄くプレッシャーがかかり、テレビの視聴者には分からない苦労があるということでした。
この話が頭の中にあったので、審査員の顔が映ると良く分かりました。


クリスマスが終わると年末年始モードになり、あっという間に正月がやってきますね。
年が明けたら色々と予定があるので、それを楽しみに年を越そうと思います。

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する