SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

採卵、粘っています

皆さん、こんにちは!


(30度/24度)


今日は晴れ・曇り・雨と、変化が見られた空模様でした。14時半ごろは晴れて日差しが強く、蓋をしていなかったこともあり、ちょっと焦った時間帯がありました。



皆さんは、まだ採卵を頑張っていますか?ウチでは紅白ラメ幹之、まだ粘って採っています。数がなかなか採れないので、粘らざるを得ないと言ったほうがいいかもしれません。
今日も生まれていました。

画質は今ひとつですが、4匹の稚魚が確認できます。


雨のため管理が大変なこの季節に・・・と、自分でも呆れます(笑)
中毒ですね、こうなると。


こうなった以上は、紅白ラメに関しては終わりなき採卵も辞さない覚悟です。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する